ばにらんぶん

読んだまんがの感想を800字以内で書いています。

感想:「ささやかな幸せを愛するOLが異世界で聖女になりました~お茶好き王子と羊ソファのあるカフェで~※ネタバレ含

作家買いした作品。ギャグ?コメディが好きなんですよね。絵も好き。

主人公の未練っていうか思い残してるのがスーパーゴールド定期っていうセンスが好き。

今回は仕事帰りに着の身着のまま異世界転生しまった事務員さん(待って事務員さんなのに現場に行ってなだめたりすんの?気の毒)が癒しのカフェをやってみようと心に決めたり邪魔されたり邪魔されたり羊ったりするお話です。(途中から何言ってるかわからなくなってきた)

 

 

 

作品情報

著者: 伊河シキ 
出版: リブレ
レーベル: ハレルコミックス


おすすめポイント

やたらとメタいツッコミの多い先生の作風が相変わらずだけど、優しいお話で優しい画面で優しい展開で。とにかく疲れた心と頭に効き目がありそうw
意気投合する王子(もちろんイケメン)が素敵なのにちょっぴり残念だったりするところも、主人公同様ほっとします。

 

全体の感想

わたしが感想を書く都合上、「少女まんが」のとこに入れていますが、どうやらこの作品「ヤングレディース」というジャンルみたいで。ジャンル詳しくないから違いがわかんないけど…。
とにかく、羊。羊がむちゃくちゃ推されてるwそんなまんがです。

っていうかさすがのメタコメディ。

通称ドトォル(ド〇ールコーヒーにあらず)も相当笑ったけど、

通称スターバ(スターバック〇にあらず)で、スターバトルコーヒーは参った。星が星を殴ってるものすごい意匠だったww

 

秘密がまだあるけどどうやらそれについては続刊まで明かされないようです。

 

・・・なのにまさか羊…羊が

引きこもりでモッサァしてた羊が、美少年ショタで抗菌防虫加工w(←?)

 

っていうか主人公さん、イケメン王子見て赤面ってどうしましたか?

ブコメ始まっちゃいますか?

 

リンク

あれ?もしかして電子書籍しかないの??