ばにらんぶん

読んだまんがの感想を800字以内で書いています。

感想:「指輪の選んだ婚約者」 4巻 ※ネタバレ含

続き待ってましたー!

刺すのも見るのも大好き、刺繍オタクのアウローラさんと、残念なコミュ障イケメン魔法剣士フェリクスさんの恋模様です。

王家直属の秘密機関?への入局を打診されたアウローラさんのその後は…?

 






作品情報


原作: 茉雪ゆえ 
漫画: 早瀬ジュン
出版: KADOKAWA
レーベル: FLOS COMIC


感想

はぁ~~~~~~!
月下に思わず姿が見られて、しかも会話までできてしまう。ナイスアウローラさん。よくあの(呪いの?w)アクセサリのことを思い出してくれました!!
フェリクスさんもさ「一日の最後に貴女の声が聞けるのはいいな」って!!

なんだよもうっ!口下手不器用なあなたが気の利いたことを言えるわけないから(失礼)本音しかないよね。ダダ漏れだよね。デレッデレじゃないのよもう!おかげで、アウローラさんが自分の気持ちについに気付いてしまったじゃないのよー!片思いとか勘違いしてるけど。

 

兄様!

 

ありがとうございます。ナイスアシストです。

この後のすれ違いオンパレードはすごかった。ここではアウローラさん、アクセサリの存在を忘れるほど、身だしなみの乱れに気付かないほど、めちゃくちゃ大慌てで行動しているから余程動揺していたんだろうね。かわいい。

おかげさまで、お互いの気持ちがようやく通じたじゃありませんか。

 

おめでとうお前ら!!!

甘くて幸せで胸が苦しいわーーー!!

 

「刺繍に妬いてしまいそうだ」(小声)

 

きゃーーーーーー!(撃ち抜かれた)

しかしそれにもきちんと受け応えしていくアウローラさん。

性格かみ合い過ぎ。お似合いだよ、おめでとう!!

 

領内の行事の準備に大忙しの中、ウッザイ愛を押し付けてくるフェリクスさんとちょっと困るアウローラさん。そんな中「原始の魔女」を狙って迫りくる何やら不穏な影…。

この先も気になります~!

あ、変態さん元気そうで何よりです!

 

 

リンク