感想:「悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?」5巻 ネタバレ前提
エロやばい姐さん、見るからにヤバい感じだったけど、やっぱりヤバい奴だったーーー!
作品情報
原作: 十夜
漫画: さくまれん
出版: スクウェア・エニックス
レーベル: ガンガンコミックスUP!
リンク
感想
ダイアンサス兄、マジでとんだ食わせ者だな。どういう神経してるんだ。
いや、途中まで読んで、なるほどそれだけの実力者ならまあ…そういう破天荒なこともある…のか?くらいだったけど、あの性格あいつ本来のものっぽくて、そら朝帰りで朝寝るわ。いくつも切り札持ってるって、とんだジョーカーだよ。
ダリル氏とルイスくん、どちゃくそかわええ。
ルイスくんの小悪魔的なところがそもそもカワエモキュンで多少呼吸困難になることがあったけど、今回のは特にキた。主人公と身長がそんなに変わらないのに、主人公をお姫様抱っこできるんだぞ?!
主人公を、お姫様抱っこできるんだぞ!!
いい。
身長同じくらいでちょっと童顔だけど、脱いだらそこそこ鍛えてる体ってことだよね。
だめ、なにそれ最高…。可愛い顔してやるわね、ルイス。推せる。
魅了に気付いた時にはコンラートのことはわかってなかったお兄様、いつ中身がダリル氏だと思ったんだろ。そういう接触なかったから、もしかしたら城に入ってくるときにカドレア城のセキュリティにハッキングしててそれで魔力がダリルのパスじゃん的なことに気付いたとか?(セキュリティってなんだよそんな設定ねぇよ)
ほんと、まだまだ何もわかんないな、お兄様。
一卵性双生児でもなければありえないようなお兄様と主人公の魔力の一致…これもきっと何かの伏線だよね。なんだろ。もしかして死にかけたところを主人公から魔力を注ぎ込まれでもして救われた過去でもあるのかしら。
黒百合さん、ライバルめっちゃ増えたね…がんばえー!ww