ばにらんぶん

読んだまんがの感想を800字以内で書いています。

感想:「呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?~知られちゃいけない仮面の冒険者~」※ネタバレ含

最近は2次元での男漁りが盛んなわたしw

脳筋移行中のわたしの目に飛び込んできた「高負荷トレーニング」と、主人公の外見がわたしの好みという理由で表紙買いしたこちらのまんが1~2巻の感想を書いていきます。

 

 

作品情報


原作: こげ丸
漫画: 佐々川いこ
出版: KADOKAWA
レーベル: MFC

おすすめポイント

領主の三男で身分よし、欠かさず行ってきたトレーニングで細マッチョ、金髪碧眼のイケメンw素晴らしいです。おいしいとこしかない。あと領主次男がこれまたイケメンなのでこっそり推しておきます。

登場するおなごのカラダもとても良き。そして太もも。細すぎず太すぎずの絶妙なおなごのふとももが目の保養になるw登場するおなごのカラダが柔らかそうでとても揉みごこちが良さそう。二の腕のラインもやわらかなお肌感。表紙カバー裏のおなご3人はおしりからふとももにかけてのラインと、肩から肘にかけての滑らかなラインは心の健康に役立ちます。

  

全体の感想

以下、ネタバレを含む感想です。ご注意を。

 

 

 

 

両親…よくわからん魔剣を8歳の子どもに与えちゃだめでしょ…呪いの魔剣だったじゃん…。主人公が愚直に励むタイプだったから魔剣ちゃんとしてもたまたまいい方向に行ったけど、並みの人間はそうじゃないからね?!

ヒロイン?の勇者の女の子は、ドジっ娘の空気をめちゃくちゃ出してます。そして仮面で効果付与?まるで「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」のよう。

何かに気付いた彼女は、主人公が知らずにずっと受けて来ていた魔剣の呪いすら、仮面で効果を解除したのには驚きました。もちろん主人公の「本来の力」にも驚きました。

今後どうつながるんだろうなと期待が高まります。とはいえ今のところは伏線張り巡らせてる段階でしょうから、まだまだ隠された力だとかありそうですね。

 

 

 

リンク