ばにらんぶん

読んだまんがの感想を800字以内で書いています。

感想:「男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。」※ネタバレ含

わたしは王子が好きです!

 

作品情報


原作: 柊一葉
漫画: 麦崎旬
出版: 一迅社
レーベル: ZERO-SUM コミックス



感想

来た来たキタ――(゚∀゚)――!!
王子の見た目やあり方がわたしのストライクゾーンに来ちゃいましたよぉ!
「誰でも簡単!ラクラク恋愛シミュレーション転生システム」によると、王子を助けてハッピーに!という目論見だった様子。いいね!あの王子はわたしの好みだし、これでえ王子と主人公がくっついてくれれば…とか思ってたのが45ページ目で裏切られたww

友情ENDじゃねぇかwwロマンスどこ行ったと全力で突っ込んだけど、タイトルは「黒騎士様」だ。そうだった、そっちだ。

 

その後の人生は王子様とのフラグを立てなかったせいなのかめっちゃかわいそう。男運なさすぎてもう…これは女神の救済措置なしかあー!

 

王子、めっちゃ好きだわ~。

「こんな美女と結婚したら、わたしなら初夜を待たずにいただくぞ!」

「(キラキラ系爽やか王子がなんてこと言うんだ)」

わたしこのシーン大好きですね。いいね王子様。しかもなぜか振られまくる王子様wあんなにイケメンで飄々としてるし17歳にして侵攻してきた敵軍を壊滅させ超かっこいいのに。寝てる間にフラッシュバックとかして隣で寝てる女性に襲い掛かったことでもあるんだろうか?(妄想飛ばし過ぎw)

 

さてそんな王子様の紹介で、この作品のヒーローがいよいよ主人公と対面。まるで手負いの野良猫のごとく警戒心をあらわにしてるけれど、主人公が怪我や病気の回復に心から喜んでくれていることでやがて心を許してきてデレていく…あかん、やばいこれ。黒騎士様がめっちゃかわいく見えてきて。しかも料理までできる!

主人公、早くその男を捕まえなさい!重くったっていいじゃん。絶対大切にしてくれるって!

「君の剣となり盾となろう」

ほらね!がんばれ主人公!

 

リンク