ばにらんぶん

読んだまんがの感想を800字以内で書いています。

感想:「売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される」1~3巻

おもしろすぎた!思わず一気読みしてしまった…!!続きが待ち遠しい。

 

作品情報


著者: 小椋あん COMIC ROOM 
出版: 双葉社
レーベル: COMIC ROOM



感想

ばにらが「おもしろい!」って大絶賛するくらいだから、普通の少女漫画の枠におさまらない作品なのはお察しいただけるかと思います。


武器・戦略等に適性があって戦闘力高い系女子の主人公が敗戦の賠償?として「売られる」ことになります。が、行った先で出会った敵国王子が一筋縄ではいかない奴だった!

主人公の使用人もつよつよで、敵国に入る令嬢にめちゃ忠誠心あって決死の覚悟でついてきてる。胸アツ。いいね!って思ってて。続きは今度読むかぁって感じだったんです。

 

どうして3巻まで一気読みすることになったか。

1巻最後にあった、2巻の予告。これでですね…

主人公にとっていけ好かない感じの王子が(ケガして)鼻血出てる状態で「俺に惚れろ」って言ってるんですよ!!これ予告で宣伝画像だろうから貼っていいですかね?

なにこれ?どういう状況??って気になりますよね?なりました!!

おかげで即ポチですよ。

しかも釣られて読んだ2巻がまた面白すぎた。

???「ノオオオオッ エレガンス!!」

って怒鳴るのwwいやぁこのまんが、好きだわ~。

 

すっかり魅了されて2巻0読んだら、学園もので転生ヒロインも驚くほどの女がライバル?キャラだったりする。ぶりっ子も得意だし、他人の心理に付け込む術もすごい。心理学的なアレとかをうまく使ってるなぁって。ほら、DV男が都合のいい女に使ってるあの技術。多分計算してるよね。怖ぇ…!

 

3巻まで読んで最後に一つだけ。

王子、剣を二振り持ってて良かったな。

 

次いつ出るのー?!

 

リンク