ばにらんぶん

読んだまんがの感想を800字以内で書いています。

感想:「売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される」4巻

出た!4巻でた!

速攻読んだよ!

前回の記事はこちら

vanilla-mocha.hateblo.jp

 

作品情報


著者: 小椋あん COMIC ROOM 
出版: 双葉社
レーベル: COMIC ROOM

感想

さすが、あの王太子の心を鷲掴みにした主人公。女傑というのはこの主人公のようなキャラを言うのであろうな。

主人公のライバルキャラにいつもくっついてる腰巾着、ツインテのエレナさん。ひょんなことからライバルキャラの不興を買ってしまいましょ危うくひどいいじめを受けうるところだった。通常ならいじめた奴がいじめられることになってザマァなのだろうけど、ここはさすがの女傑。

立場が弱く、やりたい放題にされてしまうことを危惧し「こういう時に大事なことは2つある」そうで。ひとつは「相手にすがらないこと」もう一つは「相手より強いチームに付くこと」。

 

主人公はさらに、学園の中でライバル令嬢に集まっている力をひっくり返す一手を投じる。

???「エレガァアァアアンス!」

いやぁ、やっぱりこのまんが面白すぎるでしょ!

エレナさんさぁ…ツインテで、元ライバル令嬢の取り巻きで、実は彼女を想う百合で、ツンデレで、逆転劇を演じて以前からの友人と仲直りして。あんた、ヒロインだったよ…。

 

さて。

物語のヒーローはというと、ケガしてとある場所から帰ってきまして。(アイツよくよく血まみれになるわね)主人公と久々の再会に「………会いたかった」

かーーっ!

不覚にもむっちゃ胸キュンした!すんごいキュンキュンした!

主人公にまだそこまでの想いが乗っかってないから、今後も励みたまえよ、王子。

 

ていうか、王子とんでもないネタを掴んで帰ってきた!

今後の彼の身が心配になるけども、この件については王子は絶対に一歩も引かない。彼の逆転劇も非常に楽しみです!

次巻は8月だそうで。

また1巻から読み直して待つぞ!

 

 

リンク