ばにらんぶん

読んだまんがの感想を800字以内で書いています。

感想:「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら」4巻

「もう手遅れだろ」

って!!きゃーーーーっ!!(ドキドキドキドキ)

 

あ、前回3巻の感想はこちら。

vanilla-mocha.hateblo.jp

 

作品情報


原作: 琴子
漫画: 鷹来タラ
出版:  スクウェア・エニックス
レーベル: ガンガンコミックスONLINE

感想

誘拐・監禁された主人公を助けに来たヒーロー。
あれ様子が…?で終わってた3巻。

やだこわいこわいww

しかしヒーローの視点で見ると「主人公が別の男と「婚約者」としてデート(腹立たしい)、その上誘拐され、顔殴られ、売られそうに」なってたわけ。自分の手の届かない所で主人公を危険にさらしただけでなくケガまでされてるんだから許さんってなるわな。

ヒーローから想われてると主人公自身が理解していたら頓珍漢なやりとりせずにすんだのに、ヒーローがツンデレで主人公に伝えられてないからすれ違う…。

うーんヒーロー視点の見方をしても彼の自業自得かなって気もする。主人公の天然鈍感っぷりもアレだけど、そんな子に日ごろから憎まれ口ばっか叩いてるからなぁ。

このあと気持ちがダダ漏れて手が滑って抱きしめたりもしてるから、そろそろ気付け主人公。

 

王子。

王子まじいい子。顔もめちゃくちゃ好きだけど、性格よすぎ。だってさ、想いを載せて演技でしか伝えられない気持ちとか、そっとパーティ抜け出してのツーショ(winwinな状況)…。王子思い出づくりじゃない?主人公が好きだからこそ彼女の幸せを願って、ヒーローにハッパ掛けちゃったりなんかして黒子に徹するとか…もう泣きそう。

自業自得ツンデレヒーローよりも王子に幸せになってもらいたい。

 

さて、独占欲丸出しの魔王みたいな空気を纏うようになってしまった(主観です)ヒーロー。まんまと王子に嵌められて。

かーらーのー!

 

「もう手遅れだろ」

 

きゅんきゅんマックスだった!

5巻も楽しみ!

 

リンク