ばにらんぶん

読んだまんがの感想を800字以内で書いています。

感想:「聖者無双」1~3巻 ※ちょっとネタバレあり

好みの顔から作品を選んでいくシリーズw

今回は表紙にわたし好みの男の子が写っているこちらの作品を選んでみました。

サンプルページを見ても結構好みのルックスで大変いい感じです。

 

 

 




作品情報


原作: ブロッコリーライオン
漫画: 秋風緋色
出版: 講談社
レーベル: 月刊少年シリウス

全体の感想


基本的に、ゆっくり進行です。
主人公は着実に、まじめに、正直に(?)一歩ずつレベルアップをしていきます。

キツイトレーニングを黙々と(?)こなしていく生真面目さは好感が持てますし、クソマズドリンクである物体Xも我慢しながら飲んでしまう。

 

もしかしてそこのイケメン主人公クン。

あなた、ドMなんじゃないですかーーーーー?!

(大丈夫、劇中でみんなからドM認定されてるどころか「ドMゾンビ」呼ばれてるしww)

 

彼の心身の成長は止まらず、おかげで変なのからも目をつけられてしまって、何かとトラブルに巻き込まれてしまいます。不幸体質か!

 

それだけ注目度も高い子ということなのですが、基本的にいい子で腹黒さもないから周りの人々からの信頼も厚くて、少々の厄介ごとなどは手伝ってもらって回避できたりできなかったりww

 

3巻まで読みましたが、イケメンだけど顔芸もそこそこあるのでルックス的には満足です。体つきも華奢なところから始まって、今(3巻時空)ではすっかり細マッチョです。(この先ガチムチになったらどうしよう…イケメンは細マッチョを愛でるのがすきなのになー)

 

とちょっと不安になりながらお話を見守っていきたいと思います。

 

他にはケモナー兄弟のお兄さんがイケメンなので、もう少し露出してくれると嬉しいな。

(イケメンの話しかしてねぇな)

 

進行ゆっくりすぎるのが気になるけど、この後どんな動きを見せるのかな。

まだまだ「無双」には時間がかかりそうです。

 

 

リンク