ばにらんぶん

読んだまんがの感想を800字以内で書いています。

感想:「王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~」※ネタバレ含

あああ!好みドストライクの男!
月神先生の作品のヒーローってわたしの好みの真ん中に来るんだよなぁ。
コミカライズ作画の三浦先生の絵柄がまた美しくて、めっちゃ没入できる~。はぁ…サイコーっす。

 

作品情報


原作: 月神サキ
漫画: 三浦ひらく
出版: 一迅社
レーベル: ZERO-SUM コミックス



感想

前世、R18乙女ゲーにハマってハマりまくって同人活動までやってた主人公。おお、おみゃーさんこっち側かね。OK!って感じで主人公、好きです。
転生したことに気付いたのが遅かったけれど、既に転生したと自覚して見守っていた同じサークルで活動してた友達がずっと近くで冷静に見守ってたのもいいw

ゲームならスチル集めでいろんなキャラとエロイベント起こす!という主人公も、現実世界なら一人に絞りたいといって堅実・真摯・無難という騎士に狙いを絞る…けど、「絶倫過ぎて悩むことになるからナシ!」と断じていたヒーローとのフラグが必要以上に溜まってたwちらっと出てくる回想からすると、主人公ヒーローの間に幼少の共通の思い出がありそう。あの髪飾りを見た時から豹変したから、きっと髪飾りをめぐる幼き男女のカワイイろまんす展開があったんだろうね。萌。しかもヒーローは主人公のことをずっと好きだって言ってるし。あーもう、王子のセリフと表情に胸キュン止まらん~!だいたいね、一挙手一投足絵に描いた理想の王子さまっぷり。主人公、多分既に陥落1歩手前に居ると思う。くっついて朝までコース行けばいいよw


そしてヤンデレ好き的には弟の存在も目が離せない。

やだ、既成事実?父親を納得させるための切り札とかいくつも持ってそう?傍から見てる分にはサイコー!ありがとうヤンデレ!って思うけどまあ上級者向けよねw

 

そして1巻ラストはまさかの偶然のエンカウント。

もう運命はそこに来てるよ、諦めれ主人公w

 

 

リンク