ばにらんぶん

読んだまんがの感想を800字以内で書いています。

感想:「指輪の選んだ婚約者」5巻

めっちゃ待ってた!!

めでたく両想いになってリア充実になったふたりがどうなるのかー!!

あ、4巻までの感想置いておきますです。

vanilla-mocha.hateblo.jp

 

 

作品情報

原作: 茉雪ゆえ 
漫画: 早瀬ジュン
出版: KADOKAWA
レーベル: FLOS COMIC

 

感想

こじらせたヒーローはいろいろとまらないね!!

主人公に再会したら渾身の力で抱きしめて「ぐるじい…」言わせちゃってるし。いや、わからなくもない。

返事がこないうちにどんどんと手紙を送ってたフェリクスさん、めちゃくちゃ重くて笑った。心底多忙で返事が書けないっていう状況とかも、想像つかなかったら嫌われちゃったかも?って不安になったもんね。それに対し「全てにお返事を書きます」って返したアウローラさん、まじ女神。

朝寝坊したアウローラさんの寝顔を拝んじゃって、もー、フェリクスさんってば役得ねよかったね。ていうか、アウローラさんの寝顔が綺麗で良かった。うっかり油断してる感じだったとしても、フェリクスさん盲目になってるからどうなってても「かわいい」としか思わないだろうけどね。

そうかぁ、祭りが終わったらデートか!二人のきゃっきゃうふふを楽しみにしてる!!

 

変態さん(失礼)の真価が明かされる!!
いや、実際魔術適性マイナスで精神干渉系魔法をキャンセルする体質とか、殿下の仰るように確かに重宝するよね。操られる心配とかしなくていいもん。

不審者魔術師集団事件、アウローラさん同様読者のわたしも軽く考えてたけどむちゃくちゃ侮れない感じの奴らだね。変装してない方の侍女・アラベラさんがその不審者集団の片鱗に何か気付いたことがあるみたいだけど…どうにもそれを全力で隠してるっぽくて早く6巻出てくださいって感じ。

 

リンク